ZERO×選挙2009 (日テレ)

ZERO×選挙2009(日テレ)

 8月30日、ビカビカと雷が走った様にZERO×選挙2009が始まった。

ZERO×選挙2009のお陰で、民主党に政権交代する事が出来たんだなって感じだった。

フタを空けてみた。

スーパー選挙王2009(フジテレビ)が全て、勝ってるだろうと思ってYahoo!とかを見てみたらZERO×選挙2009が、民放第一位(総合第一位)に本当になっていた。

信じられないくらい。

凄(すご)すぎだし。

民主党に政権交代し、ZERO×選挙2009が総合第一位になれた事を大変、嬉しく思う。

この日を忘れない。

私のアメブロとかで、ZERO×選挙2009が民放第一位になれなかった場合、NEWS ZEROを9月末を持って卒業すると言っていたが、それが全て、嘘みたいだ。

卒業がなくなりました。

本当の意味で。

嬉しいです。

 

 

 

広告
カテゴリー: NEWS ZERO パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中